人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫はじめました

なんだろう……


 
朝からエルの具合が悪い


朝5時半から6時半の間に
5回も吐いた


けど、胃の中は空っぽだから
出てきたのは胃液だけ

毛玉すら出てこない


それでも5〜10分おきくらいに
立て続けにあちこちで吐いた


当然ごはんは食べられなくて
いつもなら3匹並んで食べるのに
今朝は2匹だけで朝ご飯


甘えん坊だけど、寝る時に寄ってくる事はあまりないエルが
今朝は甘えてベッドにあがってくる


寄り添って寝たがるので 
暑いけど好きにさせておく



10時過ぎ
少し元気になったのか
ウロウロ動き回り始めて
何か鳴いて催促する

ごはんかな??

朝用意していたごはんを出すと
2/3ほど食べてくれた
お水も少し飲んだ


1時間ほど経つけど
今のところ吐く気配はない



少しホッとした



しかし、今日は父の日

午後からケーキを買いに行って
実家へ行ってお祝いをする予定だったのです
ネコ留守番させて


これなぁ……


ちょっと悩むところだわ

もう少しエルの様子を見てから
今日の予定を決めたいと思います

なんだろう……_e0197008_1134651.jpg

珍しくずーっと
おいらの側を離れないエル






ランキングに参加しています
どうかこの子達を見守ってやってください
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村









しかし
同じく早朝に吐いたチビが
あんなに大量に何かを吐き出していたのが不思議

エルのお腹は空っぽだったのに…


もしかしてチビ
トイレの砂でも食ってたか!!?



さて、このブログですが

利用させていただいているエキサイトブログさんが7/1より
記事内に強制的に広告を挿入されるとの事ですので
現在お引っ越しを検討中です

無料ブログなんですから、広告は別にいいんですけど
記事内というのがいただけない

記事内に広告だけは絶対に嫌なので
残念ですが仕方ありません


それと同時に
ブログ村の子猫カテゴリーからも卒業しようと思っております
7月以降は兄弟猫カテゴリーに登録しようかな…と思っております


いろいろと変わるかもしれませんが
今後ともよろしくお願いいたします






by nyanko-blog | 2010-06-20 11:14
<< 暑いのにぃ〜(笑) >>



夏の暑い日、炎天下で3匹の乳飲み子を授かりました。ただいま子育て奮闘中

by nyanko-blog