人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫はじめました

暑い日が続きますが、ネコは元気(笑)


 
 

暑いですね…
大阪・奈良は連日30度です

朝晩は少し冷えますが
日中は汗が流れるほど暑くなりますよ


さすがにうちの子たちも

ここ1週間ほどは


こんなとこや

暑い日が続きますが、ネコは元気(笑)_e0197008_1172835.jpg


こんなとこや

暑い日が続きますが、ネコは元気(笑)_e0197008_1175110.jpg


こんなとこでへばっています

暑い日が続きますが、ネコは元気(笑)_e0197008_1181975.jpg



…って、あれ??

これって
今までと変わんないじゃんっっ!!(爆)


いつもの光景ですね…(苦笑)
変わりなしだな、おまえたち(笑)




さてさて
サスケくんですが

昨日の仕事帰りに様子を見に行ったら
もうおねむの時間なのにも関わらず

暑い日が続きますが、ネコは元気(笑)_e0197008_118493.jpg


一生懸命ご接待くださいました(笑)

暑い日が続きますが、ネコは元気(笑)_e0197008_119478.jpg


うれしいですね
人好きな子に育ってくれるといいなぁ


前日までは上れなかった
高さ50センチくらいの棚の上にも

ガシガシとがんばって上れるようになりました

暑い日が続きますが、ネコは元気(笑)_e0197008_1192654.jpg



日々新しいことが出来るようになります
目が離せないですね(笑)


さすがに遊びつかれて
おいらが失礼する頃には
電池が切れたように……

暑い日が続きますが、ネコは元気(笑)_e0197008_1194741.jpg


布団をかけてあげても

暑い日が続きますが、ネコは元気(笑)_e0197008_11102371.jpg



いい寝顔ですね(笑)


暑い日が続きますが、ネコは元気(笑)_e0197008_11103826.jpg




ランキングに参加しています
どうかこの子達を見守ってやってください
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村









明日から妹が2日ほど留守勝ちになるので
サスケを連れて橿原に帰ります


週末はうちで過ごすことになるのですが
うちの子たちと会わせるかどうか


……まだ迷っています




by nyanko-blog | 2010-06-10 11:11
<< 慌しくも楽しい、充実の3連休(笑) 名前が決まりました @ ちびす... >>



夏の暑い日、炎天下で3匹の乳飲み子を授かりました。ただいま子育て奮闘中

by nyanko-blog