人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫はじめました

名前が決まりました @ ちびすけ(仮)


 
 
昨日、子ネコのママになる方から
「名前が決まりました」
との連絡が!!


ちびすけ(仮)は

サスケ

という名前になりました

名前が決まりました @ ちびすけ(仮)_e0197008_160852.jpg


本当の名前です
これからずーーーっと
新しい家族に呼んでもらう名前です



早速
おいらも妹も昨夜から
ちびすけ(仮)のことを


サスケ


と呼んでいます



ちっこくてすばしっこいので
ピッタリですね(笑)

名前が決まりました @ ちびすけ(仮)_e0197008_1602751.jpg

ぶれて写真が撮れやしねぇ…(爆)

名前が決まりました @ ちびすけ(仮)_e0197008_1633180.jpg

飛び出すサスケくん(笑)



サスケくんは
体重が600gを越えました


1週間前に病院で量った時
500gだったので
1日20gずつくらい増量されていることになります


うんうん
うちの子もそーだったな…なんて
感慨深く感じながら

名前が決まりました @ ちびすけ(仮)_e0197008_16313100.jpg


1週間後
新しいおうちに迎えていただく時には
きっともう一回り大きくなっていることでしょう


わはは
ママびっくりしちゃうね(笑)


体重が順調に増えているということは
お腹の中の虫は退治できたのかな??

週末に病院に連れて行くのが
楽しみでもあり、不安でもあり……です


モリモリ食べて

名前が決まりました @ ちびすけ(仮)_e0197008_161196.jpg


ゴクゴク飲んで

名前が決まりました @ ちびすけ(仮)_e0197008_161344.jpg



いっぱいチッチして(笑)

名前が決まりました @ ちびすけ(仮)_e0197008_1615984.jpg


後始末も自分でして(爆)

名前が決まりました @ ちびすけ(仮)_e0197008_1623494.jpg


どんどん大きくなろうね






ランキングに参加しています
どうかこの子達を見守ってやってください
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村










うちには新しい玄関網戸が付いたのですが


名前が決まりました @ ちびすけ(仮)_e0197008_1635859.jpg



うちの子たちは興味津々です(笑)



by nyanko-blog | 2010-06-09 16:06
<< 暑い日が続きますが、ネコは元気(笑) ちびすけ、ママが決定しました!! >>



夏の暑い日、炎天下で3匹の乳飲み子を授かりました。ただいま子育て奮闘中

by nyanko-blog